あんちゃんといっしょ!

黒猫あんちゃんとの日々

あんちゃん雑記3

今朝もおはあんちゃんできず…(`ェ´;)

 

今日はなおちゃんが風邪引きで、熱はだいぶ下がったんですが用心のために学校を休んでいます💦

 

あんちゃんはと言えば

 

f:id:kariacat5656:20190924130125j:image

 

朝から眠いのか顔がハードモードになってましたwwww

 

たまにあんちゃん目つき怖いんです(;゚∀゚)💦

 

 

◇◇◇

 

そして前から思ってたけどあんちゃんって……

 

 

f:id:kariacat5656:20190924125928j:image

 

たまに「つの」生えてるよねwwwwwwwwwwww

 

毛がピョーンと立ってて鬼っ子になってることがよくありますww( ̄▽ ̄)

 

 

◇◇◇

 

洗濯物を干そうと二階のベランダにいこうとしたところ、

 

f:id:kariacat5656:20190924130311j:image

 

これはですねー、あんちゃんなりに隠れてるんです実はwwww

 

バレバレだけどwwww

 

近づいてきたお母さんをビックリさせよー!と思ってるらしいんです(о´∀`о)

 

その証拠に普通に素知らぬふりしつ近づくと、わ!!!とカーテンから飛び出して驚かせにきますwwww

 

優しい母ちゃんは驚いたふりをしてあげます( ̄▽ ̄)wwww

 

 

可愛いなー💕❤️❤️

 

▼ランキング応援お願いします♪▼ 

にほんブログ村 猫ブログへ