あんちゃんといっしょ!

黒猫あんちゃんとの日々

お久しぶりーでござる!

みなさん、お久しぶりです!

 

あんちゃんが具合悪い…的な内容でしばらく更新してなかったので、邪推した人も少なくなかろうと思いますが、あんちゃん快方に向かってます!

 

実はどうも気管支炎っぽかったらしく、喉のイガイガが原因でおえー!おえー!というえずきから始まり、咳に!

 

いまは喉の抗生物質の注射が効いてるみたいで、だいぶ咳も日に日に遠のいて完治に向かっています!(b・ω・d)♪

 

f:id:kariacat5656:20191011173733j:image

 

ただ昨日からちょっと目が開かなくなり、今日また病院に行ったところ「結膜炎」に💦

 

風邪菌が粘膜系にきたのかなー?

 

目薬も即効で効いてきて、目も治ってきてます!

 

◇◇◇

 

さてさて、もなちゃんが我が家にきてから2週間が過ぎました♪

 

2匹はというと…

 

 

f:id:kariacat5656:20191011174029j:image

 

f:id:kariacat5656:20191011174033j:image

 

f:id:kariacat5656:20191011174049j:image

 

 

仲良し〜〜❤️❤️❤️

 

 

超仲良しになりました(о´∀`о)♪

 

とにかくもながあんちゃんのことをお姉ちゃんと思って慕ってるし、あんちゃんはもなのことを年下の弟のように可愛がってて、姉弟のようです✨

 

さて、あんちゃんは完治まであと少しです!

 

様子を見ていかねば〜!

 

▼ランキング応援よろしくお願いします♪▼

にほんブログ村 猫ブログへ