あんちゃんといっしょ!

黒猫あんちゃんとの日々

新入りがやってきた!

実は………

 

新入りさんがやってきました!

 

f:id:kariacat5656:20190925154400j:image

 

名前は「もなか」くん♪

 

男の子です(b・ω・d)

 

マーブル模様ですが、アメショとかではなく普通にミックスの茶トラです( ´∀`)

 

動物病院の里親募集から引き取りました!

 

そして写真の通り、あんちゃんとは秒で仲良くなるなど…wwwwwwww

 

f:id:kariacat5656:20190925154542j:image

 

最初あんちゃんはキャリーの中のもなかくんを見てしっぽがボワーーーっとなったので、シャーーーって言うかなーと構えてたんですが、すぐに立ち直って興味津々!!(;゚∀゚)

 

一度もシャーフー言わずにもなかくんを受け入れてくれました!!

 

こんなことあるんだ…www

 

◇◇◇

 

夕方、突然あんちゃんがマウントを取り始め、もなかくんを押さえつけて噛んだと思ったら、夜はあんちゃんがもなかくんに負けましたwwww

 

こうやっていい具合、猫同士ちょうどいい関係性が築けていくんでしょうねー( ´∀`)

 

f:id:kariacat5656:20190925201304j:image

 

いまのところ、一日経たずにこんな距離感ができていますwwww

 

あんちゃんがとにかくもなかくんの近くにいたいみたい!

 

構いたい、構いたい!みたいなかんじです(;゚∀゚)💦

 

たださっき負けたので、「オモチャみたいに扱ったら痛い目見る」ってのは学んだんじゃないかなー?www

 

理想は猫団子だけど、どうなんでしょう?

 

この2にゃんの距離が今後どうなっていくのか毎日の楽しみができました(о´∀`о)❤️❤️

 

 ▼ランキング応援お願いします▼

にほんブログ村 猫ブログへ