あんちゃんといっしょ!

黒猫あんちゃんとの日々

2にゃんず初の朝、おはあんちゃん!

2にゃんずになってからの初の朝です!

 

おはようございます(о´∀`о)

 

さて、もなかくんは昨日はケージでちゃんと寝てくれました!

 

まぁ「大人しく」とはいかなかったらしく、朝起きてきたら2段目の毛布がはたき落とされ、自分は3段目で寝てましたwwww

 

あんちゃんは普通に二階の私の隣の猫ちゃんベッドでスヤスヤ寝てたので、夜は2にゃんとも割と落ち着いてたのかな??(b・ω・d)♪♪

 

 

で、今朝の様子ですが…

 

f:id:kariacat5656:20190926070323j:image

 

f:id:kariacat5656:20190926070333j:image

 

あんちゃんはもなか君に興味津々なのですが、もなか君のパワフルさにはついていけない模様wwww

 

もなか君が遊び始めるとジーーーッと眺めてます( ̄▽ ̄)

 

たまーに追いかけごっこが始まりますが…wwww

 

 

しかしですね!!

 

あんちゃんがもなか君をつかまえたと思ったら、昨日みたいに思いっきり噛んだりせず、なめてあげるように!!!!❤️

 

f:id:kariacat5656:20190926074028j:image

 

もなか君は目をつぶってじーっとしています❤️

 

まだまだ

 

あんちゃん→もなか君に異常に興味津々

 

もなか君→家に異常に興味津々

 

で落ち着いてない2にゃんずですが、少し落ち着くと関係がうまくいくんじゃないかなーとか期待!

 

とにかくいまはいつも以上にあんちゃんを撫でもふしてあげてます!

 

もなか君はなおちゃんがケアしてくれてるし、とりあえずなおちゃんと分担して2にゃんずの心のケアをしていこうと思いまーす(b・ω・d)❤️

 

f:id:kariacat5656:20190926072812j:image

 

f:id:kariacat5656:20190926072857j:image

 

↑もなか君が寝ると、そっと寝かせてあげる優しいあんちゃん❤️

そのあいだ自分はお気に入りの場所で寝ます(о´∀`о)

 

▼ランキング応援お願いします▼

 

にほんブログ村 猫ブログへ