あんちゃんといっしょ!

黒猫あんちゃんとの日々

近況とあんもな雑記2

おはようございます(о´∀`о)

 

まずはもなちゃんのこの変な寝相をお送りします。

 

 

f:id:kariacat5656:20190930074439j:image

 

 

てーーーーーーーんwwwwwwww

 

 

なにこれwwww

 

人間?

 

なかに人間入ってるの?wwww

 

これにはなおちゃんと大笑いしましたwwww

 

 

さてさて、なおちゃんと言えば我が家のわんぱく小2男子ですが、もともと発達障害があり、2年生になった4月から不登校気味💦

 

給食がネックだと言うので給食を停止してもらってお弁当を毎日待たせてるんですが、しばらくはなんとか行ってたのに、またここ最近不登校が戻ってきまして、それがバタついていた理由なのです(;´ェ`)💦

 

しょっちゅう早退するので迎えに行かねばなのです…💦

 

どうすりゃいいのかなーと思う毎日です(`ェ´;)

 

◇◇◇

 

しかしそんな中でもにゃんずをみてるだけで癒される♪

 

f:id:kariacat5656:20190930075006j:image

 

特にやっぱりうちのセンター、あんちゃんのまったり具合は癒しです❤️

 

可愛いねーあんちゃん💕

 

昨夜はもなちゃんがあんちゃんの怒りに触れたらしく、珍しくプリプリ怒ってたあんちゃんですが、一夜明けたらもうすっかり忘れたみたいですww

 

 

そして新入りもなちゃん!

 

f:id:kariacat5656:20190930075239j:image

 

動きが俊敏すぎて行動してるのをなかなかシャッターにおさめられないもなちゃんwww

 

寝てる写真がフォルダに増えていきますww

 

にゃんずに励まされながら毎日頑張るぞ〜!

 

 

▼ランキング応援よろしくお願いします♪▼

にほんブログ村 猫ブログへ