あんちゃんといっしょ!

黒猫あんちゃんとの日々

あんちゃん体調不良

なおちゃんの不登校がまたもぶり返した…とか思っていたら、なんとあんちゃんが体調不良に。。。

 

昨日夕方病院に行って注射を打ってもらいました(;_;)

 

診断は「急性胃腸炎」とのことです💦

 

もなちゃんのことで今頃になってストレスが出たのかなーと思ってます…。

 

なのでもなちゃんは今日からしばらくはケージ暮らしをしてもらうことにしました(´._.`)

 

とにかく家にいるなおちゃんと2人であんちゃん可愛い💕❤️あんちゃんだーいすき❤️とチヤホヤしてます…。

 

早く元気になってね、あんちゃん(;_;)

 

f:id:kariacat5656:20191002073407j:image